当サイトでは相互リンク及び相互RSS大歓迎です。


<サイト情報>
サイト名:攻略まとめofポケモンGO

サイトURL:http://matome-of-pokemongo.blog.jp/

RSS:http://matome-of-pokemongo.blog.jp/index.rdf


<相互リンク登録の流れ>
アクセスランキングを考慮し判断いたします。まず当サイトへのリンクを貼っていただき、
その上で当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。問題なければリンクを貼らせていただきます。
アクセスランキング上位のサイト様は、積極的にご紹介させていただきます。


<相互RSS登録の流れ>
まず当サイトをRSSに登録していただき、その上で当サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
当サイトのクローラーが巡回し、問題なければリンクを貼らせていただきます。


<注意点>
※当サイトでは「訪問者の方々に必要十分な情報を提供できているか」を第一に考えております。
したがいまして、以下のような場合にはリンク・相互RSSをお断りする事があります。
・当サイトへのリンク・RSSが実際には貼られていない場合
・正確性に乏しい記事が乱立している場合
・サイト内に広告が必要以上に多いなど、訪問者に配慮したサイト構成になっていない場合
・記事内容がポケモンGO以外のものが必要以上に多く含まれている場合
・その他、当方の判断でふさわしくないと思う場合

また、リンク・RSSした後にサイトの構成が変わるなどして、事後的に上記事由に該当するようになった場合でも、
当方の判断で予告なしにリンク・RSSを削除する場合があります。ご了承ください。